ドリフェスの雑すぎる感想

おはよー!なんて素晴らしい朝!!!!

楽しすぎた、健くんはなんだろう、事務所はとりあえず彼の冬のボーナス例年の10倍くらい出してくれ。ボーナス制度じゃないだろうけど。ファンもそうじゃないひとも大満足すぎるセトリだったでしょ。

 

それでねー、セトリの話なんだけどさー!MFTPからハニビときて「定番だよおおおおでもみんな盛り上がる楽しい!」って思ってたらMCあけ急に「それでは聞いてください、fAKE」

!?!?!?

正直あの時のヲタクの絶叫やばすぎた。ああいう瞬間の心地良さったらない、絶叫と共に始まる曲っていいよね。しかもそのセトリ作ったの自担様なんですよ、惚れたわ、いや惚れてるけど。映像も使って、レーザーもあってこっちからしたら慣れ親しんだジャニーズの演出だけど他の方々どう?????どうジャニーズどう?????金使った演出のいろはを知ってるジャニーズやばくない?????

あとトロッコなー!私通路真横だったからまじ具合悪くなるかと思った、どうせ遠いからとか言って化粧めんどくさがってた私を「お前は!!!!三宅健に会うために!!!!この半年間化粧の技術磨いてきたんやろう!!!!」って励ましてくれた友だちありがとうな…ブスだけどなんとか勇気出して健くんのほう向けたよ…。元担さんに嫌われてんの?ってレベルでお尻向けられてたからトラウマでちょっと病みかけたんだけどすぐ振り返ってくれて、残念ながらネガティヴオタクなのであれで自分にファンサもらったとは思えないんだけど、でも確かにこっち向いてたし!もうそれだけで嬉しいし!自担がこっち向いてくれたのほんと…ほんと…なんも言えねえ。うちわオッケーな感じだったのかよ!って感じな、稲穂振るかあとか思ってた私の気持ちは!?!?*1

楽しかったなあ。いつも顔が!顔が可愛い!顔がかっこいい!って騒ぐけど、そういうどう素敵かは置いといてやっぱり笑ってる健くんがいちばん好きだしずっと見ていたい。MCでニコニコしながら話すメンバーを見ている健くんを見てたらなんか心があったかくなって爆発的な「幸せ!!!!」じゃなくて「ああ、幸せだなあ」っていうじんわりした幸福感が広がってきた。そういえば昨日あんまり話してなかったなー!しきりに「男性の声は嬉しいね!」って言ってたな!ちくしょー男に生まれたかった!!!!

私昔から楽しみが終わるってのがどうも苦手で、好きな食べ物も絶対最後まで取っておくタイプなんだけど。最近はそれが行きすぎて公演始まる前の病み具合がえげつなかった、滝沢歌舞伎のときとか「明日行ったらもう次いつ会えるかわからないんだよ!?」って泣き出したりしてた。*2それがもうポジティブぶっちぎりのルンルンでしたわ、どうした私。ていうかこれが私の初V6だったよ!!!!岡田→坂本→三宅→長野→森田と1人ずつ攻めて行ってついに本陣辿り着いたわ、井ノ原くん、V6!!!!初めまして!!!!

あーーーー健くんが好きだーーーーーだってかっこいいんだもん、優しいんだもん。メールもすごく嬉しかったなあ。あーーーーーーーーー好きすぎてどうしよう、このままで大丈夫かな?大丈夫じゃないだろうけど好きだから仕方ないよね…。メールで始まりドリフェスで半年振りにご本人様に会えてにこ健で締め、はあ幸せ。

また半年くらい開くのかな、お仕事頑張ってお金の用意しておくね。

てきとーーーーーだなこれ!!!!つまるところV6の三宅健が大好きってことです!!!!*3

*1:ていうかリアルな話、担当がコンサート中こっち向いてくれたの今年が初めてだったんですよね。8月の長野県の話です。だから私もう、こっち向いてブロック単位で手を振ってくれるだけで死にそうなほど嬉しかった。いくら別のアイドルが狙い撃ちで構ってくれたって自担じゃなかったら意味がないんだもん。

*2:誰かさんには「しんどい行きたくない帰る」頭おかしいな。

*3:そういえば有楽町も来いって言われた…い、行くよ今度行くよ!クリシュナくん今度行くからバイト頑張ってね!?