にこ健624&625

624は火曜日にイレギュラーで更新。笑顔にというメッセージとともに動画が。

嬉しいなあ☺️って見たら健くん…っていうかミヤケンコさんかなっていう感じでマイクチェックしてる姿が。

私の大好きなミヤケンコのレッツゴーナイトはこんな感じ。

ラヂオの日記: 2018年1月8日のラヂオ

ラヂオの日記: 2017年8月14日のラヂオ

わん、つー、すりーからのわん、つー、すりー、ふぉー、ふぁいぶV6って言いながら自分で笑っちゃってるのがめちゃくちゃ可愛い🥳

ふぁいV6のとき寄ってねって言われてたのか健くんが「わんつーすりーふぉー」まで行って一瞬寄りかけるカメラも面白い。しかも顔がめちゃくちゃ良い。一生見れるなこれ。

エンタメ業界の自粛により公演中止とか多かったから笑顔になるようにって更新してくれたのかなーとか思った。私は実際結構落ち込んでたので*1すごく嬉しかった。

健くんのこういう優しさが好き!こういう更新を見るたびに新鮮に健くんが好きって気持ちが湧いてくる。三宅健から三宅健に担降り。

 


で、日曜の更新!早め更新!

先週の更新であったレコーディングの振り付けかな!!!動画付きでV6みんながいたー!

出来たてほやほや、の言葉通り3月6日の13時から振り付けしてたぽい。

誰を見ても振り付けの正解がわからないっていう…わくわくするなあ🥳🥳🥳

なんて言ってケータイ持って撮ったのかなあとかみんなちゃんとジャニウェブに載るやつってわかってるのかなあとか撮ったあと確認したのかなあとかとかとかとかめちゃくちゃ考えるだけで楽しい!!!!

6日の13時って言ったら私があれしてたときV6は6人で踊ってたのか…ふふっ…みたいな気持ちにもなれる。これは神の動画です。

発売はまだまだ先だろうけど活動があるっていうのは嬉しいなあ!

たまに、って言うとちょっと嘘になる程度にはこういう健くんの優しさを三宅担だけでひとりしめ(ひとり?)したーい!って思う時がある。健くんにキャーキャーしたいし健くんのことちやほやしたいし健くんがサイコーって思える何かがあればなー。つまりコンサート行きたい。

おわり。

*1:別に何の公演の予定も無かったんだけど