2017-01-01から1年間の記事一覧

SPARKというパワー

私はジャニーズが好きです。キラキラ輝く彼らをできるならずっと観ていたい。そうやって過ごす中で私は一体あといくつこういうダンスに出会えるんだろうか。割と泣き虫なのでコンサート中は感動する曲、悲しい曲は雰囲気に飲まれて号泣している。ただそうい…

綺麗になりたい春夏編

仕事のストレスと戦うために毎日微妙に違うメイクをするという手段を取っています。周りの人がそういうの鈍感なので誰も気づいてくれませんがいい気分転換にはなります。 ラロッシュポゼ UVイデアXLティント 日焼け止め乳液&下地。この効力で顔に塗っても荒…

心向けていざ、滝沢歌舞伎2017

2度目の春が来るなんて!!!!海外出張*1を神に祈ることで回避して初日公演行ってきました。 前も書いたけど滝沢歌舞伎2016に対して後悔は無くて、私は怪我をしてすぐの公演にしか行けなかったけれどそれでもとっても楽しくて幸せだったんだ。何故か「絶対…

祭りで野鳥の会してたら中世の貴族を発見した

松村北斗って言うんですけれどもね、はい。(3月末に書いたやつです) あれは祭りも終盤、全員がステージに上がりわさわさなってる中私は一生懸命探してたんですよ、基くんを。「基くん基くん基くん…もっ!?!?」←発見した。あれ謎なんですけど双眼鏡で見…

綺麗になりたいなあっていう話

ブルベ冬です、たぶん。ベージュとオレンジが似合わないことに最近気づいてチークとリップとアイシャドウ全部捨てました!!!断捨離!!!ナタリー・ポートマンになりたい、のわりにDiorは使っていないという。 秋冬記録。 ①shu uemura ティントインバーム…