2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワーとV6/Maybe(OMGに収録)の歌詞考察をしました

V6

コンサートのネタバレはありません。セトリ知らないのでこの曲をやったかも知らないよ! 嵐ヲタ時代からのフォロワーおしおちゃん(@sorrr_10)とコンサートに行けない悲しみから*1Oh!My!Goodness!に収録されているMaybeという曲の歌詞を考えてみました。 ちな…

1月から8月までのV6ファンクラブ会員数増加について

おはようございます。今日のあさイチも井ノ原さんが可愛かったですね。あのシャツ似合いますね。アップになったときにわかるボタンのとこの糸が綺麗でした。高野豆腐食べてるときのゲスト含め全員の反応が良い!とくに柳澤さんが楽しそうでした。(実は初めて…

疲れた(テレビの人はもっと疲れてるけど)

でもまあそれを見せるのも見るのも私たちの関係にいらないよね!だから言わせてめっちゃ疲れた!!!! 容量がどれだけあっても不安でたまらなかったので(そもそも地方なので放送終了後にもローカル放送で流れなかった部分が放送される)ひたすら容量を開けて…

元嵐担が7年ぶりに24時間テレビに帰ってきたよ!

おはようございます!今日のあさイチも有働さんが可愛くていのっちと結婚したくなる放送でしたね!最近はいのっちと有働さんと同時に「おはようございます」を言う練習をしています✌︎ところで昨晩私はとある用事をしていて寝たのが4時過ぎでした。あさイチの…

大野智FREESTYLEⅡ

智くんの個展に行ってきました。お盆の表参道はとても混んでいました。表参道ヒルズに初めて入りました。大階段にはヲタクがたくさん並んでいました。夫婦で来られている方もいました。 私は整理番号が1桁という自分でもびっくりなチケットを取っていたので…