にこ健623

にこ健で教えてくれたところによるとV6の2020年の活動がそろそろ始まるらしい。しびれ切らすわなー。。。。と健くんが言っていたラヂオが2月3日。
2020年2月3日のラヂオ | bayfm『三宅健のラヂオ』毎週月曜日24:00 – 24:30  *1
会費返せとは思わないし特にしびれ切らすこともあくまで私はなかったのだけど「おっやっとか???」って感じはある。井ノ原くんのドラマ主題歌かなあ?ごめんなさいタイトル9係から変わったのはわかるんだかど忘れちゃった。
先週だかそのくらいに何かやるよ的アピールもあって、あーメンタルサポートしてる…と思いながら読んでた。私はもう、ジャニウェブで動画が解禁されたからってその日に動画上げてくれたのが嬉しいマックスだったしケータイのデータ遡って載せられる動画見つけてくるのも愛しさMAXなのだけど。
V6好きになったのが2015年でそこからずっと三宅担だから、2019年3月まではわりと次が見えてたので、確かにしびれ切らすのかも。でもあることが当たり前だと思ったらダメだし、とりあえず年内には会えるだろうっていうだけで日々過ごせるくらいには大人になれたので、全然おたくっぽいこともせず生きてる。
しかし1年会ってないのかー!そうかー!せめてカウコン行きたかったなおよよよよ。
外れちゃったからもういっかあってなってジャニヲタになってから初めてカウコン見ないで年越しした。初詣は2ヶ所行ったんだけど、両方とも健くんのことを思いながら手を合わせるなどしました。私は私で頑張るしかないから神様は健くんのことめちゃくちゃ愛してほしい、すでにめちゃくちゃ愛してるのはわかってるけどもっとね!お願い!
そんな感じ!
新曲はいつかなー?アルバムは、コンサートはいつかなー?健くんの個人のお仕事は何かなー?

*1:HPがついにリニューアルした。ガラケー感満載のところからすごいカラフルかつradikoのリンクもある。ところでラヂオ日記のペリンクが個別URLではなくページ数になっているので週を重ねるごとにずれるのかな?