2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で1番好きだった人

今日は2015年11月26日です。今年で10回目の11月26日です。私が初めて見た彼らは、夜中に地味な絵面で話していました。乳首出したりストッキング被ったり、街角でティッシュ配ったりエアギターしていました。おもしろくてかっこいい彼らに夢中になって、どん…

V6のファンになって思ったこと

ファンが踊る曲の難易度高くね!? かと思ったらWAになるときは手を振るだけなのね!?愛のMelodyはワンフレーズ目までは「おっ!いけるやーん」と思ったらとたんに「????????????」ってなる。難しいよお! あんまりダンスは得意ではありません……

#ジャニヲタの彼氏

私もブームに乗って更新したいと思いm…彼氏いません!!!!ハイ!解散!!!!あわわわゎゎゎわぁわわなんだよみんな何気に彼氏いんのかよまじかよ私はもうなんか彼氏はヒロムのつもりで生きてるよ長生きしろよダーリン…なんなら私の寿命あげるからよ…。歴…

今日は大好きな山本亮太くんの誕生日です!

亮太くん誕生日おめでとう!!!!まだ2回目のおめでとうだけど、今年も大好きな気持ちでおめでとうが言えて嬉しいな!!!!今日は26歳の誕生日ということでロールケーキ26個食べようとしたんですけど気持ち悪くなったのでやめました〜〜!うふふ〜〜!おえ…

坂本昌行ミュージカルコンサート!

今日は夢を見ました。好きなジュニアがデビューすると決まるという夢。夢の中の私はめっちゃ興奮していて、目覚めてからも大量にLINEが来ていたので「正夢!?!?」と思いながらメッセージを見たら坂本くんのミュージカルコンサートが決まっていた。!?!…