にこ健626&627&628

626は水曜日、3月11日に更新。

常磐線全線開通もあって、進む復興が報道されていたように感じる。覚えておかなくちゃいけないことはたくさんあって、やるべきこともまだまだあるのだろうなー。

陽だまりの暖かさという言葉が優しくて、その優しさが誰かの心を救うんだろうなと思うと健くんめちゃくちゃ好きって思った。

オタクとしてきゃー!更新!じゃなくて「ああ、この人はこういう日に更新する人なんだなあ」とただの人として思ったりなんだり。

 

そして夜には627!待ちに待った美的GRANDの発売をお知らせ!!!美的GRANDの連載「才色健美」では健くんのパーツをピックアップして撮影、健くんが語るという神の構成。

オフショットを載せてくれたーーーーー!!!!衣装2パターンと鏡を使った全身の自撮り、それからなんかライト持っているやつ。自撮り見てぺろ〜んと空いた胸元に、滝沢歌舞伎2018のメイキングで着てたVネックの白シャツを思い出したり。

胸元開いた服着ないよね、骨格ウェーブだからかな。でもあいてたら見ちゃう、へへ、みたいな気持ちを抱えながら明日は仕事終わったら買いに行くぞ!と意気込んでた。無理だったけど。会社出た頃本屋閉まってたけど。

幸せるんるんでお家帰りなねって健くんが言ってくれたのに…メソメソ…。金曜日にも買えなかったし…土曜に雨の中ルンルンで買ったけど!へへっ!


ホワイトデーに健くんから愛のにこ健更新。バレンタインもホワイトデーもくれる自担、私は何を返せますか。とりあえずできることといえばお金なのでお金振り込みたい。

健くんはいろんなタイミングでありがとうって言ってくれるけれどそれはもうこっちのセリフなんだよね。いつもいつもありがとう。もらっただけの何かをちゃんと返せているのかなーとか健くんのために何ができるかなーとかたくさん考えるけどいまいちわかんなくて、好きになって5年経つけど健くんのこと全然わかんなくて、でも知りたい気持ちも大好きな気持ちも尽きなくて、だからずっとこのわかんない!知りたい!好き!が続けばいいのにな金髪!?!?!?!?!

自撮り…美的GRANDで珍しく鎖骨が見えてキャッキャしてたらまさかのそれは…上半身…まさか…鎖骨のほくろ最高…って見てたから金髪だった。まじでケータイぶん投げた。

目下のところこれは最新の健くんなのか!?期待していいのか!?で情緒ジェットコースター。でもさでもさ、健くんこういうタイミングで昔のカメラロールからこの写真チョイスする!?いやわからんな!?健くんのこと全然わからんな!?とにかく顔がめちゃくちゃいいのはわかるな!?金髪最高だな!?

ふああああ、、、、3回も更新してくれました。金髪だったらすごく嬉しいな。

40歳の健くんにもどうにか会えないかなっていまだに思ってるし、金髪の健くんにもやっぱり会いたいし、そもそも健くんに会いたいな。

英語なのなんでかな。わかんなーい!かっこいいー好きー!今日の更新はどんなかな!わくわく!