2015年も終わりだ


私の中での2015年一大ニュースといえばもうそれはV6を好きになったことです。7月に転がり落ちて5ヶ月…早かったけど濃密ですごく楽しかったな。
今年は前半ずっと忙しく、現場にも行けずまた欲しいものも無かったので2014年の終わりも終わりに光一くんのGravityを買った以来特に何もしていませんでした。
7月末発売されるベストアルバムを二種類即予約してから
・OMG(BDは楽天が23%off)
・セクバニ(BDは楽天が23%off)
・ばいぶす
・ぼいじゃ
を購入しました。ばいぶすはamazonですごく安くなってるので買い時ですよ!!!OMGとセクバニは前からファンだったフォロワーさんにオススメされてすぐ買いました。BDで出るということで買い直しのタイミング見計らってます。READY?は注文しようとしてたときに丁度BDの発表があったので予約しました!楽しみだな。
READY?を丁度真ん中に挟んでばいぶす・ぼいじゃとOMG・セクバニは発売されていますが、かなり雰囲気が違うコンサートだなと思いました。*1
セクバニでのSPを見て照明の力に驚いたものですが、そういったシンプルな魅せ方というか「私の知ってるジャニーズのコンサートじゃない」感が、ばいぶす・ぼいじゃにはまだ少ないのかなあとか。全部とても好きです!ぼいじゃの剛くんソロやばかった、口からあんなメスな声で「好き…」なんて言葉が出るとは思わなかった。剛くん、好き。「僕はみんなのために歌います」剛くん!!!!好き!!!!!!(魂の叫び)
私もやっぱり子どもの頃は森田剛=怖いっていうイメージがあったので、メンバーといるときの楽しそうな姿やコンサートでファンの子を見るときの優しすぎる表情にトキメいてびっくりした半年でした。ダンスもかっこいいなあ、ガムシャラじゃないのに手を抜いてない不思議なダンスだと思いました。ベスアで披露したBe Yourselfのサビでの横ステップみたいな振り、あれやばかった、好きになったさらに。
全員分書く気力は無いんで割愛しますが「V6かっこいいじゃん」からスタートしたのにもう毎日毎日惚れ直して更に魅力見つけて、どんどん好きになっていました。「好きになってよかった」なんてまた自分が言えると思わなくて、V6に関われば関わるほど、自分に驚いています。

亮太くんは今年会えなかった(´・_・`)Mステも録画してなくて…まさか出るなんて!!!最高にきゃわゆくてかっこよくてお顔なでなでしたくなった、りょ〜〜ちゃんかわいいねえかっこいいねえおしごとがんばってるねえうぇっへへへへへへへへ。
未来のことは、デビューしてもわからないんだと思い知らされました。Jr.は辞めるときも発表はないから、それがすごく怖いとも思うけれど、だからこそ今好きな人を全力で応援したいし、好きって言えるうちに一生分の好きを言いたい。きっと言い足りなくて突然終わることはずっと引きずることの始まりだけど、少しでも後悔なくアイドルを愛したい。
好きなものが多くて、海外の俳優さんも大好きな人がいるし声優さんもずっと好きな人もいて、最近は舞台も行きだしたんだけど、私の中で泣いちゃったり悩んだりしながら好きでいるものってジャニーズだけだなあとか。趣味なのにマイナスの感情があるのはおかしいんだけど、そこはまあ、まだ若いから追々落ち着いていければなと思います。もちろん、嬉しくて泣くのもあるし、そこまで感情が昂るって意味でもある。


落ち込んで悩むことも多くて、そんなときの支えってもうずっとずっとジャニーズだから、やっぱり好きだな。ジャニーズいいな。
高校の同級生がV6のファンになってて、それで今年になってから2人で会うようになって。びっくりするような友だち関係も広がって生活のあらゆるところにジャニーズがいて…うーん人生頑張ろう。結論そこ…。

*1:今年のアニバーサリーコンサートも違うなあと思うのですがWOWOWで見ただけなので保留