V6のファンになって思ったこと

 
ファンが踊る曲の難易度高くね!?
かと思ったらWAになるときは手を振るだけなのね!?愛のMelodyはワンフレーズ目までは「おっ!いけるやーん」と思ったらとたんに「????????????」ってなる。難しいよお!
あんまりダンスは得意ではありません…
でも!新規が踊れないせいで!レスポンスしないせいで!ぽかんとするせいで!消えていった大好きな曲がいくつかあるから!だから!踊るから!頑張るから!
いつ次のコンサートが来てもいいように練習するのです、V6ファンの皆さんはどうやって覚えてるのだ?見ててわかるのか?
手を回したりの振りが多くて、外回し内回しがわからなかったり、早くて手の動きがわからんくなるのです!
愛のMelodyとDarlingの手の振り、あとHoneyと他にみんなで踊るのは何があるんだろうか。
レスポンスがあるのは本気かいっぱいとMFTPだけなのかな?
知りたいがたくさんだから楽しいが溢れてるぜ!!!