1月から8月までのV6ファンクラブ会員数増加について

おはようございます。今日のあさイチも井ノ原さんが可愛かったですね。あのシャツ似合いますね。アップになったときにわかるボタンのとこの糸が綺麗でした。高野豆腐食べてるときのゲスト含め全員の反応が良い!とくに柳澤さんが楽しそうでした。(実は初めて見たあさイチの柳澤さんの発言にすごく不快感を覚えてしまって、印象が悪いままなので、今回の楽しそうなのは意外だった)高野豆腐私は大好きです、噛んだときにお出汁が出てくるのが美味しい!高野豆腐は「炊く」です。関西の方言なのかな?

そんないのっちがいるV6のファンクラブに入りました!Jr.には今メール会員しか無いので、嵐以外のファンクラブに入るのは初めてです。確か今月の12日に入金したんですが、この月曜にはもう会報と会員証が届きました。早い!コンサートとか関係無い時期だとやはり処理が早いんでしょうか。てか会員証キーホルダーかい。
友人が紅白でV6にハマり、1月に入会していたそうで、その頃から私の時点で会員数が2万増えていました。ジャニーズは入会費+年会費です。それ×2万。
うひゃー!!!!

私がコンサート決定直後とかに申し込めばいつ増えたのかわかったんですが…。とりあえずこの冬から夏にかけての増加があった、とだけ。
ファンクラブ入るのって(振込用紙だしまさかの手書きだし)少し手が出づらいと思うんですが、それでも2万って増えていますよね。それともジャニーズってこんなもん?
はるか昔に友人と嵐に入会したときは一緒に振込に行ったので、会員番号が連続していました。嵐の増加具合は参考になんねえよ!

ツアー後どの程度6人の仕事があるか(来年のコンサートも含め)わかりませんが、アニバーサリーイヤーとして盛り上げてくれて私たちも盛り上がったので、その盛り上がりのまま郵便局へ突撃してもいいんじゃないかな!
もうすぐツアー始まります…レポ楽しみにしておりますので!!!!


8月末に入会した友だちも、私と同じくらいの会員数だったので、やはりコンサート前に増えたんですかね。っていう追記。