今日は大好きな山本亮太くんの誕生日です!


亮太くん誕生日おめでとう!!!!まだ2回目のおめでとうだけど、今年も大好きな気持ちでおめでとうが言えて嬉しいな!!!!
今日は26歳の誕生日ということでロールケーキ26個食べようとしたんですけど気持ち悪くなったのでやめました〜〜!うふふ〜〜!おえっ

誕生日だから、亮太くんの好きなところを考えてみようと思います♡いつも考えてるけど♡
亮太くんといえばやっぱりダンス!私は亮太くんが踊っているのを見て亮太くんが好きになりました。センターにいようとどこにいようと目を引かれるダンスですよね。「俺かっこいい!」と思って踊ってると知った時は「なるほど〜〜!!!!だからか〜〜!!!!」と声に出したくらいかっこいいです。全身を使って動きの1つ1つのメリハリが強い感じが好きです。踊ってる亮太くんに触れたらきっとすごく熱くて硬くてでも柔らかいんだろうなって、そんなダンスが好きです!
あと亮太くんはほんとにおばかちゃんなんですね♡好きになってから初めて自分で買ったのは堂本光一くんのソロコンサートGravityでしたが、MCで話してるのを見て「!????!!?」となりました!話は聞こうよ!でもでもでもでも〜〜そんな亮太くんがか〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜!光一くんといえば北海道まで行ってましたね、あ、か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜!踊りはすごいからねって光一くんに愛されてる亮太くんを見てると嬉しくなります。
亮太くんのことはまだまだ知らないことばかりだけど、亮太くんを好きになっていろんなものに出会えてすごくすごく感謝しています。亮太くんに出会わなければ光一くんのソロコンサートを見ることはなかっただろうし彼の作る世界観に感動もできなかったし、SHOCKを見ることもなかったです。ジャニーズがもっと大好きになったのは亮太くんがいたからだよ。

1年前に、SHOCKで初めて亮太くんを観ました。あんまりにもドキドキして「これは恋だ…!」と思いました。アイドルを観てあんなにキュンキュンしてなんだか恥ずかしくてトキメキが止まらないのは初めてで、亮太くんへのあのドキドキは私の中で大切な思い出です。
まだまだもっと亮太くんを見たい、あわよくばファンサも欲しい!!!欲しがりだから!!!

まとまりがないけど私はとにかく亮太くんのことが大好きです!ラブラブラブ!かっこいい!可愛い!!!Japonism頑張ってね♡