私のスクフェスガチャが呪われている。


今日でことりイベが終了、新規URが出た。こないだまでイベ終了→イベキャラURという流れだったけどいつから変わったんだろう、まあイベで石消費してるから助かる。
今回の新URはにこだった。私は矢澤にこが大好きである。えりちもちょっと好き、まきちゃんとうみちゃんもちょっと好き。新しいにこはそれはそれは可愛かった。くのいちにこは天使であった。私はにこ狙いなので基本的に3年かBiBiの限定勧誘しかしない。でも、今は新部員出現率アップである。欲しい、この矢澤にこが。以前欲しくてたまらなかったにこにー飯店のやつはこの出現率アップで出した。私は願いを込めてガチャを回した。

…URの封筒だ!!!!

画面をタッチせずに一枚一枚開けられていく封筒を見守る。このタイミングでのUR、くのいちにこに違いない。ワクワクが止まらなかった。











f:id:vray:20150915172129p:image





何故なのか。
希のURはもう4枚目だ。ふざけるな。
控えめに言っても私はこのキャラが嫌いだ、理由は一つ、似非関西弁だから。私は関西人である。

にこのURは1枚しかない。SRと合わせて10枚だ。
希のURは4枚。SRと合わせて10枚。

こんなの絶対おかしいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!