健くんにやってほしいCM10選

これを書くためにテレビを積極的に見るようにしたらこの世の全てのCMを健くんにやって欲しくなりました。

①ビューネくん
竹内涼真がやってるやつ。竹内涼真くんは24歳だからビューネくんだけど三宅健さんは38歳なのでビューネさんかもしれない。

大人ビューネくん
相手がどんな精神状態かを判断して、広い心で優しい言葉をかけてくれる。

ちなみに私は三宅健さんに辛辣な言葉を投げつけられ窓辺でうなだれたところに少量の水を与えられて「えっやっぱり優しい…好き…」ってなりたいです。ちなみに今初めてこのCM見た。萌えすぎて頭おかしくなりそうなんだこれは!?仕事でどうしようもないことがあって「うわー!」ってなりながら帰って無言でお風呂入ってむすっとしながら出てきたら「なんかあった?」って三宅健さんに聞かれたら世界中のハピネスはここにあるわって感じで全ての嫌なこと忘れそう。

うなずきビューネくん
『いい女かはわかんないけど、いい肌してる』

はあ!!!!三宅健さんより年上に生まれて年下健くんの魅力で人生狂わされたかった!!!!!!!!可愛さで破滅したい!!!!!!!!本望!!!!!!!!もう今年で39歳になられますけれども上目遣いでキュンとさせる仕草は人類ピカイチだと思うので想像して軽率に爆発しました、ほらみんな想像してみよ?はい爆発!

熱血ビューネくんは竹内涼真くんの萌えが詰まっているので今すぐ見てほしい。健くんのキャラだと一体どんな熱血になるんだ…?なんか横で「ファイトー!!!!」って叫んでほしい。あまりの勢いに笑っちゃったら「よし、可愛い。肌も綺麗だし」って言われて恋に落ちたい、ビューネくん化粧水だけど。

理系ビューネには萌えを感じることができませんでした。私は多分ロジカルよりパッションが良い。パーセントより心の温度で生きていきたい!三宅健さん6000度、太陽の表面温度ですね!

②クレ・ド・ポー ボーテ
雰囲気重視で。化粧しないって言ってるけどなんかもう色々すっ飛ばしてなんでも良いからあの世界観で写真撮られてる健くんが見たい。

③フェイスマスク
なんでも良い。三宅健とプチプラという文字は並ばないのでデイリースキンケアには躊躇する値段で頼む。色んな表情をしながら広げたマスクからひょこっと顔を見せる健くんが見たい。メイキングではマスクを顔に乗せようとしたらサイズが合わなくて(お顔がミラクル小さいので)「でかい」って笑ってるのが見れる。見れるったら見れる。好きなタイプは顔が小さい人です。

④なんかのナレーション
ラヂオぐらいのトーンでナレーション入れてるから誰かわからなくてCMのラストに「この声の正体は…?」って検索促すようになってて検索した人が「え!?三宅健ってあんな低い声で話すの!?」ってなってみんな健くんのファンになるやつ。全ての道はローマに通ずるけれど全ての現象は三宅健へ通じている。声優のお仕事も欲しいけどナレーションもマジ欲しい。健くんの声って一生聞いてられるよね。え、三宅健の低い声がイメージできない?そんなあなたにこれ!三宅健のラヂオ、毎週月曜日24:00〜bayfmにて放送中!そして2月からはみんなで応援!ピョンチャン2018のメインパーソナリティも努めます、ぜひご覧ください。

⑤声優
早よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!少年から青年、ラスボスまでどれもいけるから!!!!ミラクルサウンド奏でるから!!!!個人的にはたまこマーケットで小野大輔さんがやってた花瀬かおるみたいなキャラもいいなと思ってる。ちょっとほんとに最高だからとりあえずビジュアルだけでも見てよ、そしてCV小野大輔のこのキャラを堪能しておくれ、小野さん大好き!!!
うさぎ山商店街の人々:キャラクター | TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト
ミヤケンコボイスで何の説明もなく唐突にCV三宅健が登場し何の説明もなく女性らしき見た目のキャラをしててほしい、何の説明もなく視聴者を混乱させてほしい、三宅健さんに混乱させられたい。この文章を書いている時点で大概混乱している気がする。え、CMじゃないって?

f:id:vray:20180203211552p:image

⑥悪役
ジャニヲタ8000人に聞いた自担にやってほしい役柄ランキング堂々の第1位悪役。第2位はヒモ。連続殺人事件が起こっていて主人公の友人が狙われたりと怯え落ち込んでいるのを支えてくれた優しいお兄さんが実は…みたいなの。偶然殺人現場に居合わせてしまって「健くん、嘘だよね…?」って震えながら聞いたら「君が黙ってたらぜーんぶ嘘にしてあげる」って返り血浴びながらにっこり笑ってくる三宅健さん見たくない?私は見たい。健くんには100通りの笑い方を見せてほしい。どんな笑顔も好きだよ…。(?)三宅健さんの悪い笑顔で真実を全部嘘にされたいですよね、異論は聞かねえ。なに?これもCMじゃない?
うるせー!!!!見たいんじゃ!!!!

⑦アイス(ハーゲンダッツ)
今テレビで流れていたので(雑)。いや、健くんアイス好きじゃん?スイカバーも良いよね、ていうか健くんがCMする用に新しくアイス発売しよう。ちなみにお風呂で食べるみたいなのでそういう流れにしましょう。冬にも食べるくらい好きなのでおこたでアイスみたいなのもいいかもしれない、健くんがアイス食べてたら何でもいいわ。バニラアイスにゆーっくりスプーンをさしながらどんどん笑顔になるみたいなさ、真夏の防波堤に座ってアイス食べてるお兄さんがあまりにもかっこよくて見てたら目が合っちゃって「…食べる?」って言われるみたいなさ、あらゆるシチュエーションで三宅健がアイス食べるみたいなのもいいよね、マラソンしてる最中とかスキー中とかなんかそういうシュールな感じなのもいいよね、みんなアイス好き?私は健くんが好き。
2010年のラヂオで『最近好きなのはお風呂でアイス食べること。』って言ってた。遡ったらもっと前から言ってるのかな?

ハイボール
ウィスキ〜〜がお好きでしょ♩私はウィスキーを摂取すると100%記憶を飛ばし100%二日酔いになり断酒を決意するほどのアレですがカウンターの内側で三宅くんが歌いながらハイボール作っていたらもう一生ハイボールしか飲まないと己の肝臓に誓う。トリスじゃなくてサントリーをイメージしています。お客さんとして坂本くんが来て「坂本くんお酒好きだもんねー!」って言いながら元気よくドバドバウィスキーを足すのもいいと思いますが、ニコッとしながら美味しいハイボールを出すお兄さん的なのも捨てがたいです。ちなみに三宅さんはお酒飲めません。

クリアアサヒ
「くーりーあ、朝日が家で冷えてる、心ウキウキワクワク〜、らららららら、らららららら、ク!リ!ア!アサヒ!」
歌って欲しい!!!!健くんにして欲しいかどうかは置いといて天海祐希がやってたストロングゼロの「ストロングッド!」ってCM好きでした。

⑩ケンタッキー
三宅健さんと滝沢秀明さんのケンタッキーのCMがみたあああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!2016年にやった時の健くんのビジュアルがまじ「きゅるん☆」って感じでピュアさやばい、ケンタッキー全然食べてなさそう、主食はセロリとかでしょ…。そんなことを書いてたら歌舞伎2018決まって嬉死にしそうです。2018年もがんばっていきまっしょい(古)!書き始めたの1ヶ月以上前だけど書き終えて放置してたからとりあえず更新してみたわよ!