V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 初回限定A盤

A盤特典ツアードキュメンタリーの萌えたところのメモ。超個人的かつ自分用。時間はレコーダーに表示されてるやつ。他にも萌えポイントあったら教えてください。ちょいちょい人物が合ってるか自信が無いので間違えてたらそれも教えていただければ…。呼び方・書き方がバラバラ。

#01札幌 ♪MUSIC FOR THE PEOPLE
0:00:08 映像の打ち合わせしてる健くん。
0:00:19 THE無精髭な岡田さん。岡田さんって髭はめっちゃ濃いのに腕とか足はそうでもないの可愛い。うなじがCUTE。
0:00:21 無精髭その2、井ノ原くん。顎ちょっとしか生えてないのCUTE。
0:00:23 MADE IN JAPAN振り起し。当日やってたの!?剛くんがスキニー似合いすぎてやばい、細い、全身黒なのかっこいい。『貴賓室の上の部屋』
0:01:32 間奏どうするか。坂本くん「アクロバット」当日決めたの!?体重の変わらない剛くん。
0:02:47 健くんの横顔。
0:03:31 健くんが歩いてきてカメラしゃがしゃがしゃ~~~~去り際の笑顔が世界一可愛い。振り返った剛くんの爆笑、可愛い日本に生まれたことに感謝。
0:03:41 リハーサル
0:03:53 健くんがターンしてる。
0:04:01 MADE IN JAPANリハ
0:04:44 映像の打ち合わせその2。髭剃った井ノ原くん。
0:05:28 井ノ原くん「ちょっと健にも…」健くん髭が薄いね。
0:06:36 マッサージされてる健くん。
0:06:39 スタッフさんに挨拶しに行く。誰か髭剃ってた。挨拶は年齢順。いつもの(笑)「頑張るよりも…楽しんで!」
0:08:25 坂本くんのかっこいいとこいっぱい撮ってもらいましょうね~~~~。
0:08:39 岡田准一長野博が大好き。井ノ原くん「この世には言いすぎか」長野くん「もうちょっと言っていいんじゃないの?」「いい?」「うん」
0:09:05 井ノ原くんのドライヤー勝手に使った岡田さん(「使った…使わなかったね」)。岡田さんのパフをしっかり断って使った井ノ原くん。「忙しい中」お互いの片づけしてあげたアピールする2人すごい可愛い。
0:09:21 健くんは肌がツヤめいてる。
0:09:59 蝋人形の館…?スマホ持ってる岡田さんがちらっと写るけど「岡田くんってケータイ使うんだ!?」ってなったから映画の影響って大きい。近くでこんな可愛い笑顔見せられたら好きになっちゃう好きになってた好き。
0:10:37 気合い入れ。坂本→長野→森田→三宅→岡田→井ノ原
0:11:54 コンサート、初日OP
0:12:22 「MADE IN JAPAN」
0:12:35 帰る準備してる健くん。じゃあね~。

#02大阪 ♪愛なんだ
0:12:51 眼鏡&髭onマサユキサカモト
0:12:57 サイン書いてる健くんと長野くん。健くんの髭が札幌の時より濃い。
0:13:14 リハーサル
0:14:34 剛くんのはなうた。「パンパンパンパンップープープ(グッデイ!!)」「全部長野くんが作った」長野くんはすごいなあ。
0:15:16 坂本くんと長野くん振り確認。(SPOT LIGHT)後ろで割と大音量の「Timeless」
0:15:42 坂本くん手紙読んでる。後ろには微動だにしない森田剛
0:16:11 Sexy泥棒決め。柔軟してる長野くんとヘアセットしてる剛くんとアイロン持ってる井ノ原さん。
0:16:38 長野くん「おま!(高音)」岡田さん「おま!(高音)」
0:17:04 ナポレオンだけに全然寝てない長野くん。とても似合ってますナポレオンジャケット。
0:17:14 気合い入れ。剛くんの社会の窓を指摘する岡田くん。三宅さん「あれ?1人いない」はいエンジェル。坂本→三宅→岡田→森田→井ノ原→長野
0:17:47 コンサート
0:17:59 三宅健がすごい可愛い。構成、アンコール曲の話。

#03大阪 ♪WAになっておどろう
0:18:51 健くんのライブで好きなとこの話
0:19:04 岡田さん、三宅さん、長野くん、井ノ原くん振り確認。ピョンッて横飛びで参加してくる健くんが可愛い。
0:19:30 剛健がBTW見てる。
0:19:37 リハーサル
0:19:59 坂本くんのライブで好きなとことOPからのメドレーの話。メイク中の岡田くん。鼻の横そんな塗り方したことないんですけど…鼻高いってすごい…。
0:20:48 岡田准一長野博が大好き「猿だったら一番の愛情表現だから」ンンン~~~~猿~~~~~人間~~~~~あああ~~~~???「もう毛ない?」って聞くスタッフさんもいい。後ろでメイクしてる剛くんの右腕が鏡に反射してる
0:21:29 スタッフ「衣装について教えてください」井ノ原くん「何でだよ」私がスタッフだったら(突然の妄想)「すいません…」って泣いちゃって井ノ原くんが「あぁ~ごめんごめんごめん!うそうそうそ衣装について語らせてぇ~?!」って慰めてくれる、くれない。辛い。仕事辞めよう。
0:22:26 気合い入れ。靴を整える森田さん、靴下ひっぱってるのが良い。*1坂本→井ノ原→岡田→三宅→森田→長野
0:22:49 コンサート
0:23:09 構成の話。坂本くんの膝可愛い。岡田さん「正面から顔を見せてみなさい」あかんやつやこれ。

#04大阪 ♪COSMIC RESCUE
0:23:39 井ノ原くんの靴。
0:23:43 サポーター。富士山五合目でオフ会するしかないかなって…思ってる…。
0:23:58 坂本くんの話。今の井ノ原くんの年齢でも2回公演バリバリだった坂長すごすぎる。「岡田10年後にできる?」「できない(即答)」
0:24:39 岡田准一長野博が大好き「ひそかに長野くんもすごいから」ここの岡田くん3歳くらいに見えて可愛い!
0:24:51 マスカットを食べる岡田さん。
0:24:56 岡田准一長野博が大好き。長野くんの歌。
0:25:01 リハーサル。ケータイ触ってる健くん。
0:26:02 セグウェイ的なSomething*2に乗ってる健くん。
0:26:09 坂本くんと井ノ原くんが食べてる。坂本くん左手だ。みんな長野くん大好きだなあ…。
0:26:26 ステージ準備
0:26:35 健くん歯磨き中。
0:26:40 気合い入れ。坂本→井ノ原→長野→岡田→三宅→森田
0:27:01 Okada CameraとHELLO サビでセンステに向かって歩く5人の後姿すごい綺麗、ライトが眩しくて良い。岡田くんの目線はこうだったのだなあ。
0:29:36 構成、振りの話。喉冷やしてる井ノ原くん。

#05横浜 ♪ありがとうのうた
0:30:16 カミセン楽屋。剛くんの買ったハンモック(不良品)について健くんが「ぜぇ~んぶクレーム言ってあげるよ」
0:30:30 OKADA JUNICHI(遺言)
0:30:35 トニセン楽屋。無言…ウッこれがトニセンといるときの井ノ原くん…!
0:30:42 サイン書いてる長野くんの後姿。
0:30:45 マスカットを食べる岡田さん。「あ、高い」健くん「ベージュ、俺も最近買った」何買ったんかな。
0:30:52 井ノ原くんはカミセンの楽屋に来たの?好き。ソファー寝転んで脚組み替えてる岡田さんの脚がグッとくる。結婚指してる井ノ原くん
0:31:07 マスカットを食べる岡田さん。
0:31:10 リハーサル。学校へ行こうの話してる坂本くんと長野くんと踊りながらの剛くん。「三宅さんまだです」そりゃ大事件。
0:31:30 坂本くんのバミリと振りの話。
0:32:42 ほったらかしにされた剛くん。
0:33:02 マスカット食べてる手。健くんしかわからない、手で判別できないんですがこれは誰の手なのでしょうか…。長野くんとスタッフさんで映像の話。井ノ原くんも。
0:34:04 コンサート中のカメラアングルの話。(「Timeless」の『肩を並べ歩んできた日々が』のところ?)この三宅健くんが激しく好き…すごい好き…かっこいい。
0:34:24 振り確認(?)してる井ノ原くん、キレッキレやな!!!鏡に映ってるの違う人みたい。
0:35:16 チックスマートに乗る坂本くん。ケータイ触ってる長野くん。ガ、ガラケーだ、ほんとにガラケーだ!
0:35:34 気合い入れ。「投げちゃいけないの?」のやりとりが可愛いの塊。剛くんのつむじのけがピョンッてしてるの可愛い。後ろかなり短かった。坂本→三宅→森田→岡田→井ノ原→長野
0:37:02 コンサート。健くんえーんってしてからのバイバイの投げちゅー。
0:37:11 構成の話。喉冷やしてる井ノ原くん、マスクして椅子の上で三角座りしてる長野くん。
0:37:36 ロングブレスダイエットする坂本くん。懐かしくて悶えた。

#06横浜 ♪UTAO-UTAO
0:37:56 トニセン楽屋。
0:38:00 「グッデイ!!」の振り確認する健くん。剛くんの髪の毛が可愛い。
0:38:25 リハーサル。このときの剛くんの帽子がすごく可愛くて欲しいんですけどどこのですか!!!
0:38:56 ヘアセットしてるメンバー。スタッフさん「カッコいいっすね」三宅さん「え?」健くんは後頭部が絶壁。
0:39:10 岡田・デ・ニーロ。
0:39:42 気合い入れ。チャックを締める健くん。坂本→長野→森田→三宅→岡田→井ノ原
0:40:15 『あいさつMCでスタッフ呼ばれた時は低めの声で「ウェーイ」でお願いします』スタッフさんたち可愛い。
0:40:23 セグウェイ?チックスマート?で駆け抜ける岡田さん(楽しそう)と走り抜ける坂本くん。
0:40:38 コンサート。「MADE IN JAPAN」で回すのきつくなっちゃった坂本くん。
0:41:20 構成の話。喉冷やしてる井ノ原くん。スタッフさん「自信をもって代々木までこのまま走ってもいい」

#07横浜 ♪太陽のあたる場所
0:41:40 健くんのビリーブ自分。やばい宗教にハマりそうになったらこの言葉を思い出そう。
0:41:58 リハーサル
0:42:44 直前のスケボーは誰のなんだろう。アンコールの曲の話。「HELLO」でいいんじゃない云々。
0:43:26 「ミュージックライフ」で進める。井ノ原くん「トニセンに言っときますね。岡田に言っといて」
0:43:32 カミセン楽屋。柔軟?してる岡田くん(ズボン濡れてる)と歯磨きしてる剛健。リアル照れする剛健…ジーザス。
0:43:59 トニ・カミ楽屋を同時に見れる。振り確認してる(剛くんも?)のとまだ着替えてない坂本くんと長野くん。
0:44:16 気合い入れ。何か痛がってた健くん。坂本→長野→森田→三宅→岡田→井ノ原
0:44:27 コンサート。ポーズ決める剛くん、後ろでタオル投げたのは坂本くん?
0:45:06 次は福岡ですね。
0:45:19 スニーカーを履く健くん。靴ひも。
0:45:31 そうなの?ニコッさよなら ああ~さよなら~!

#08福岡 ♪Wait for You SINCE 1995~FOREVER ver.-
0:45:40 剛くんが食べているラーメン。
0:45:56 手紙読んでる坂本くん。
0:46:21 リハーサル。うにょうにょしてる岡田くんとチックスマートに乗ってる健くん。
0:47:04 長野くんに抱き着く健くん。昨日何食べた?の話。「いい寿司屋行った?」の表情が優しくてたまらない。長野くんのお肌にすっぴんみを感じる。絵みたいな横顔。
0:47:35 サイン書いてる健くん。坂本くん髭剃ってる。FUKUOKADA!剛くん「可愛いって思われたいの?」健くん「みんなが勝手に思っちゃうだけだろ」←可愛い 「年齢も書いとこうか」←可愛い 「携帯番号書いとけよ」「バレちゃうじゃねーか」←可愛い。
0:48:18 めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いヘアセット中の三宅健(36)、出ちゃってる出ちゃってるぅ~!!!!スタッフさん「めっちゃかわいい」それな~ほんとそれな~!!!後ろで岡田さんが着替えてるから上半身が写ってる。たまらんの大洪水。可愛いの暴力。
0:48:41 知らないうちに手を切ってた長野くん。
0:48:46 前公演での井ノ原くんのプロペラ。坂本くんの胸筋が。
0:48:58 剛くん、長野くんをご指名。剛くん歯磨き粉つけようとしてる。
0:49:09 気合い入れ。坂本→森田→長野→三宅→岡田→井ノ原
0:49:32 コンサート
0:49:42 エスカレーター。岡田さんの長野くんへの触り方がアウト。鏡に映って見えるっていうのが余計にアウト。
0:50:22 「MADE IN JAPAN」長野くんバージョン。バランスの悪さに坂本くんがすごい慌ててるの可愛い。剛くん「優しい顔して乱暴な男」長野くんの顔に似合わず雑なところキュンとする。
0:51:12 コンサート後。着替える剛くん。20周年だからお弁当がすごいby岡田さん。ドアップすっぴん。

#09新潟 ♪グッデイ!!
0:52:25 岡田准一長野博が大好き。美味しい新米を食べる岡田さん。シャツがめっちゃ似合ってる。長野くんとしては山形が一番。
0:52:57 魚を綺麗に食べられない健くん。岡田さん「よいしょ!」井ノ原くんがちらっと見る。
0:53:17 リハーサル。岡田准一長野博が大好き。長野くんの誕生日にメール送った話。「嬉しそうな返信が返ってきた」「バスで帰れる。20周年すごいな」みんなすっかり秋の装い。(剛くんと健くん見て思ったらそのあと写った岡田さん半袖半ズボンだった…)
0:54:28 井ノ原くんの座り方が可愛い。
0:54:43 井ノ原くん(富士山)と岡田さん謎の小芝居。井ノ原くんたちはまだ負けてない。
0:54:58 突然「蝶」の振り確認する井ノ原くん。「そうだよ(嘘)」めっちゃ焦る健くんと出てきた剛くん(歯磨き中)、健くんも左手に歯ブラシ。長野くんはストレッチ中、すね毛。
0:55:30 剛健シャコシャコ。健くん「長野くんそこ間違うんだよな」岡田くん「着替えて来いよ~何分前だと思ってんだよ~」
0:55:48 岡田くん「3分前だって」井ノ原くん「うそだろ!?」ギリギリフェイス。
0:55:52 長野くんと健くん「IN THE WIND」振り確認。3分前。お前もわかってなかったのかよのやりとり中2人ともすごく可愛い。「俺も分かってないけどね」3分前でも振りが分からなくなってるとかどうでもよくなる可愛さ。
0:56:20 気合い入れ。「ぶいしっ」がすごい聞こえる。坂本→三宅→長野→井ノ原→岡田→森田
0:56:58 コンサート
0:57:16 髪を直してる健くん。「いけいけー!」イントロ流れて顔上げて可愛い顔。舌ぺろっ。
0:57:29 「MADE IN JAPAN」健くんバージョン、健くんご指名頭ふるふる振って拒否→チャレンジするけどダメ。自分のお腹叩いて催促する剛くん。マイク行方不明。
0:58:19 コンサート後。マイクの話。井ノ原くんのすね毛。ラヂオで話してたお寿司とお蕎麦。

#10名古屋 ♪蝶
0:59:04 ひつまぶし。よそってるのは健くん。THE無精髭。
0:59:18 井ノ原くんはひつまぶしが食べられない。剛くん超笑ってる。
1:00:03 「グッデイ!!」の振り確認する坂本くん。「長野、食事中ごめんね」
1:00:32 リハーサル。岡田くん「感謝する場所だからね。グループの現場は」個人も感謝だけどちょっと違う。
1:01:07 健くん眼鏡。
1:01:17 健くんのサプライズの話。
1:02:00 マサさんがガンつけてくる。
1:02:43 サングラスon長野くん。「すげえ似合ってるよ」しか言わない坂本くん。
1:02:53 Airの花束持ってる坂本くん(の手)。顔はしぶしぶ映すスタッフさん。
1:03:10 チックスマートに乗る坂本くん。椅子に突っ込む、剛くん超笑ってる。健くんはスマホ触ってる。その後めっちゃ乗りこなしてる。井ノ原くん「いいねえ」楽屋入れなくない?
1:03:38 剛くん。ツアーの感想?
1:04:04 岡田准一長野博が大好き。今日は喋ってくれない日。髪の毛もさもさで可愛い。
1:04:45 岡田准一長野博が大好き。夕焼け小焼けのリズムで長野博。坂本くんの胸筋。
1:05:00 「剛くん今日肩にあげなきゃ」あげようじゃなくてあげなきゃ。Need to。
1:05:22 気合い入れ。坂本→長野→岡田→井ノ原→三宅→森田
1:05:43 コンサート。剛くんon岡田くんの肩。知ってた?成人男性って肩に乗っけられるんだぜ。
1:06:08 コンサート後。井ノ原くんは仕事なので名古屋行ったり来たりする、特に予定がないから?みんなが待ってるから?。髪の毛乾かす。歌うことが仕事になった過程を考える。

#11名古屋 ♪Sexy.Honey.Bunny!
1:07:19 靴を履く井ノ原くん。靴ひも。チックスマートに乗る。
1:07:31 熱田神宮のおまんじゅうと恋弾と通り過ぎる井ノ原くん。健くんは長野くんとご飯食べてた。「いいじゃんそっちのほうが」
1:07:47 リハーサル。井ノ原くんはまだ乗ってる。
1:07:59 長野くんと健くん昨日の話。お腹ぺちっ。健くんは全然寝てなくて眠い。
1:08:50 バランスの確認。剛くんの調子は良くない。みんな準備中。
1:09:12 岡田准一長野博が大好き。触り方がエロかったbyスタッフさん。「何を言って…」ずっと~思っていた~。
1:10:04 気合い入れ。坂本→長野→岡田→井ノ原→三宅→森田
1:10:28 コンサート
1:10:57 健くん投げちゅー。
1:11:04 名古屋解体。
1:11:25 代々木設営。

#12代々木 ♪Orange
1:12:06 坂本くんの髪の毛がもうじっとしてらんないくらい嫌なので切ってあげる健くん。切ってあげるほうも髭生えてるのがたまらない。
1:12:28 リハーサル
1:12:38 なんか話してる長野くんと健くん。
1:13:08 年齢順に挨拶。
1:15:02 5分前。長野くん「もうはみ出てんのね」移動しながらジャケット着る剛くん。
1:15:27 気合い入れ。岡田くんも着る。坂本→長野→岡田→三宅→森田→井ノ原
1:16:23 コンサート

#13代々木 ♪バリバリBUDDY!
1:17:06 井ノ原くんあくび。後ろで振り確認してたのは剛くん?チックスマート乗って移動する剛くん。
1:17:21 健くんと坂本くん昨日何食べた?の話。家に何も無いから梨食べた健くん。梨が時期じゃない。
1:17:58 リハーサル。「will」と「Timeless」
1:19:51 井ノ原くん「ボイパ3人でやらせて…」を聞いて笑ってる岡田さん。この日の見学に中丸とまっすーと風磨。ブチブチブチ。長野くんは来年芸歴30年。
1:20:21 長野くんは岡田くんと同じ年の時に事務所に入った。長野くんの優しさは親に感謝by剛くん。
1:21:04 長野くんドライヤー中。岡田さんは辿り着きたい。ちょろんと落ちてくる前髪が可愛い。
1:21:18 健くん「俺ったらもうバカバカバカバカバカバカバカバカ(ほっぺぺちぺち)…バカ」私「ギャア!」し、死んでる…!
1:21:23 岡田准一長野博が大好き。岡田さん(柔軟の先生)ヘアセット中。
1:21:50 振り確認してる剛くん。
1:21:58 振り確認してる坂本くん、健くんも参加。振り確認してる長野くんと剛くん。
1:22:23 コーヒー飲んでる岡田くん。行こうやないか。
1:22:35 気合い入れ。坂本→井ノ原→長野→岡田→三宅→森田
1:22:53 パソコン閉じて水飲んでステージに向かう健くん。
1:23:07 コンサート。夕日と代々木と「Timeless」
1:23:22 「MADE IN JAPAN」岡田くんバージョン。めちゃくちゃ嬉しそうな岡田くん。14歳の少年が20年経つと剛くんを回すことになる。
1:24:34 コンサート後。健くんはサプライズの打ち合わせ。

#14代々木 ♪君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
1:25:47 アンコールの立ち位置の話する健くん。
1:25:58 ハロウィン使用だった10/31。裏にもかぼちゃ!岡田くんはプライベートでも今日はハロウィンする。「やりそう俺?やりそうかなぁ」すごくやらなさそう。
1:26:13 リハーサル。ハロウィン使用の映像確認するメンバー。
1:26:53 テレビの配線してた井ノ原くん。土下座とひざまづきは人にほんと見せない井ノ原くん。長野くんのはえぬきCMを見て一緒に笑う坂本くんと井ノ原くん。
1:27:28 スタッフさん「誰が好き?」男の子「健ちゃん」
1:27:31 気合い入れ。昨日はコスレスが大変なことになってた。坂本→三宅→井ノ原→岡田→長野→森田
1:28:06 坂本くんの2015年。みんなー!坂本くんが体で返してくれるってー!!!その後キレる。
1:28:27 コンサート
1:29:01 サプライズの動画確認する健くん。前髪くるんっ。

#15代々木 ♪Wait for You
1:29:56 収録だからカメラが多いという話をする岡田くんとスタッフさん、今日は特別な感じがする。チックスマート乗ってる井ノ原くん。
1:30:43 リハーサル
1:31:03 嵐合流、「TAKE ME HIGHER」リハーサル。*3
1:34:44 振り起しについて喋る長野くんと相葉くんとにのちゃん。
1:35:21 ケーキ。ハッピーバースデーディアV6。
1:36:01 長野くんの今日の心境。
1:36:13 井ノ原くんと剛くんが嵐の登場の仕方について話してる、長野くんも。青汁飲んでる坂本くん。壁にもたれてスマホ触ってる健くんかっこいい。
1:36:56 11月1日っていうのが感慨深い坂本くん。
1:37:02 なんか食べてる健くん。
1:37:12 剛くんにとってもちょっと違う日。
1:37:18 超アップの岡田くん。「俺知ってんだから」
1:37:31 今日について、井ノ原くん。ヘアセットしてる長野くんと剛くん。スキンケアしてたのは坂本くん?
1:37:47 何か書いてる健くん。
1:37:56 アンコールをどうするか。長野くん「ミラクルスターター…」岡田くん「ミラクルスターター!」←表情がアニメみたいで面白いし可愛い。松潤も好きな曲by健くん。
1:38:21 バスローブにくるまってる井ノ原くん。
1:38:48 スマホ触ってる岡田さん。「MIRACLE STARTER」が流れる。
1:39:13 「MIRACLE STARTER」踊る井ノ原くんと健くん。
1:39:28 「HELLO」を流してる。「MIRACLE STARTER」は分かる人には面白いし「Theme of Coming Century」は分かんなくても盛り上がれるけどしっとり…で「HELLO」だと思う井ノ原くん。
1:40:21 ストレッチ?ファイティングポーズ?してる岡田くん。
1:40:29 振り確認してる坂本くんと長野くん。
1:40:41 岡田くんのお尻と脛と毛。
1:40:46 剛くんが靴を履く。靴ひもは結んだまま。
1:40:50 足首の柔軟。床との摩擦で音が鳴る。
1:40:53 爪先立ちみたいな状態。靴底。靴が曲がって戻るときに音。歩く。
1:40:57 喉のケアする坂本くんと井ノ原くん、「MADE IN JAPAN」の入り方に小芝居挟もうとする井ノ原くん。カメラの真ん前立つ岡田くん(乳首)
1:41:24 ジャケット着る健くん。WOWOWの時と少し同じ部分のインタビュー。リップクリーム塗る。
1:41:49 気合い入れ。坂本→長野→井ノ原→岡田→三宅→森田
1:42:54 コンサート、バックで振り確認してる嵐。
1:43:14 アンコール前に嵐と握手。翔さん「緊張する!」
1:44:01 俺たちがーV6!(お尻パーン)TO BE CONTINUED・・・
1:44:55 健くんが鏡見てる。
1:45:14 リボンシャワー
1:46:28 スタッフさんから垂れ幕。「ありがとう!」って言いながら歩いていく6人。6人以外写ってないのが胸がギュッてなる。井ノ原くん「またよろしく!」
1:47:22 コンサート後。健くんからメンバーにTシャツ。すぐ着る井ノ原くん。
1:48:06 スキンケアする健くん。髭のとこ(鼻と口の間)の塗り方。
1:48:27 鍵ズボンに付ける剛くん。
1:49:04 井ノ原くん「ありがとうございました。またよろしくお願いします」健くん「ありがとうございました」
1:49:11 お昼、赤いスーツで歩いていく6人。
To be continued…

MCも収録されていますので是非購入してください!

昔大好きで読んでいたファンブログでその当時発売されたコンサートのメイキングをこういう方法で感想書いていたんですよね。今回のドキュメンタリー長いし萌えもグッとくるのも詰まってるからやってみよう!と思い立ったけどもう二度とやらない。ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。たぶんちょいちょい編集してます。

V6が足つぼマッサージ受けたり、パジャマを着てお寿司を食べたり、手巻き寿司作って食べながらコンサートを見て話したり、リボンメッセージを見たりします。

圧巻の照明は高画質で見てほしいのでBlu-ray版も購入することをおススメします。

 

リボンシャワーがただひたすら眩しくて、こんな愛に溢れた幸せな景色は見たことなかった。これはずっとファンだった人たちとV6とスタッフさんが作ったものだから、やっぱりどこかうらやましくてたまらなかった。ずっとうらやましかった、すべてがうらやましかった。でもこれから先はうらやましくてたまらないそこに私もいられるんだと思ったら嬉しくてなんて幸せなんだろうと思えた。好きになって良かった、こんな風にまた何かに夢中になれるなんて思いもしなかった。気づくまで時間がかかってしまったけどほんっとにV6の魅力に気づけてファンになれて幸せです、毎日めちゃくちゃ楽しいです。ありがとう、大好きです。

*1:このOP衣装、裾が短めで足首が見えてる剛くんの着方が一番好き!

*2:チックスマート http://gyro-board.com/

*3:智くんが10年くらい前にV6の曲で一番好きって言ってた。当時はバク転要員としてテレビに出てた。バク転できるようになった思い出の曲って言ってた記憶があるんだけど確かではない。