早くDVDが見たい!!!


OMSも終了して、4月まで何も無い〜〜〜〜わあ〜〜〜〜!アニバーサリーで露出ラッシュの中で転がり落ちたので、この期間どうやって過ごすべきなのか考えている、とりあえず貯金?
でも17日にDVDが出るぞ〜〜〜〜!
しかも17日は誕生日なのだ。こんな時期だからコンサートと誕生日が被ったこともなかったし、なんだか嬉しくなってしまった。なんなら「V6からの誕生日プレゼントみたいだなあ」とか思った。年甲斐も無くはしゃぐ私…。
とりあえず今あまり貯蓄が無いので初回盤二種類だけ予約した。PCとスマホで観れる特典も着くの?まだあんまり把握できてないや!39symphonyがまるまるマルチアングルとしてついてくるってことでいいのかなあ。
次の日から旅行だから1秒でも早く届いて欲しい、見てから行かなきゃフラストレーション爆発してしまいそう、100万ドルの夜景に向かって「V6が見たい!!!!」*1って叫びそう。

ふと思ったけれど、V6が好きな友だちが欲しいなあ。でも今更Twitterで新しく仲良くなる方法がよくわからない…RTしたら云々のやつはなんだか若くてキャッキャしてて怖いし、○○寄りのall担とかいう未知との遭遇もあるから怖い、とにかく怖い。なんですか…宣言する必要なく大体の人ってそのグループが好きなんじゃないの…?今はみんな個人優先なのか…?あっ、だからもしかしてWOWOWから電話来た時に「やはり、今回のようなコンサートといったグループでの活動よりも個々の仕事を放送して欲しいと思われますか?」とか言われたのか?好きな人たちが関わった作品ならなんでも見てみたいかなあ、とりあえず私は。

なんだっけー、お風呂沸くまで暇だから書いてみた。はーDVD楽しみへへへ。お風呂〜〜に入る〜〜。

*1:WOWOWに叫んだあれ