V6の学校へ行こうが帰ってくるぞ〜〜!!!!

は〜〜なよめが来たぞ〜〜!!!!



やったーーーー!!!!夢だけどーー!!!!夢じゃなかったーー!!!!
学校へーー、行こーーう!!!!(もう学生でない)大多数ですけど、いつまでだって学校へ行きたくなる!!!!(ならない)

はあ、嬉しいなあ嬉しいなあ嬉しいなあ!!!!ほんっとに、嬉しいですよね!!!!

学校へ行こうへ出た人たちを見ることで、私たち世代は懐かしくなるし、新しくV6がどこかの学校へ行くことで、あの番組を知らなかった世代にも教えてあげられるんですね…。

V6の旅行は…ちょっと、うーん難しいのかな、いやマイナス思考やめよう!ナビノくん出番だよお…!!!!

やっぱり私たち世代って学校へ行こうに遊びたくさん教えてもらったし、懐かしくてたまらんですなあ!!!!
最高画質で録画するよお!!!!ありがとうTBS!!!!

今日あさイチ無いんかな?
台風お気をつけください。私は今日は引きこもり✌︎