疲れた(テレビの人はもっと疲れてるけど)

でもまあそれを見せるのも見るのも私たちの関係にいらないよね!だから言わせてめっちゃ疲れた!!!!

容量がどれだけあっても不安でたまらなかったので(そもそも地方なので放送終了後にもローカル放送で流れなかった部分が放送される)ひたすら容量を開けていた。土曜日も明け方まで編集作業をして、起きて編集作業をしていた。眠気に耐えきれなくて昼寝、起きたら6時15分だった。やべえギリギリやんけ!!!!
急いでテレビつけて、青空レストランから見ました。
 
WAになっておどろうを歌いながらイケメンが15人並んで降りてくる~ピャ~素晴らしき世界。ありがとうお父さんお母さん、日本に生まれてジャニーズに出会えて、私今とても幸せです。でもローカル番組は死ね。そんな感じでした!
ローカル放送によって見れなかった部分もあとから深夜にやるんですけど、ワイプもVTR後のコメントも無いんですよね~腹立つ!しかも今朝のZIPで6時50分に流れたVTRも、「すまたん」放送中で見れませんでした。すまたん大っ嫌いだようあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!って言うJKの頃以来の叫びをひとりあげました。
 
坂本くんと長野くんぜんぜんいなかったけど!?!??!合計何時間ワイプにいましたか誰か計算してください。長野担のみなさんしやがれのとき自担いなくて悲しかったですよね…。
いろいろ細かい感想は特にありません!剛くんとゾウのふれあいほほえましかったです!ストンプのいのちゃん is very 可愛いだった!健くんは27時間くらい放送ありますけど1秒の隙間もなくベリベリベリベリベリーキューーーーーーーートやったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
なんだかんだ久しぶりに楽しく見ました!途中ちょっと寝たよ!でも天気予報の時は起きたし。
来年は誰かなあ~?????
 
きっとたくさんの感想が書かれてるはずだから読みに行くぞ~!