元嵐担が7年ぶりに24時間テレビに帰ってきたよ!

おはようございます!
今日のあさイチも有働さんが可愛くていのっちと結婚したくなる放送でしたね!最近はいのっちと有働さんと同時に「おはようございます」を言う練習をしています✌︎
ところで昨晩私はとある用事をしていて寝たのが4時過ぎでした。あさイチのギリギリまで寝ようとしていたら、親がLINEがおかしい(乗っ取られかけてた)と7時過ぎに起こされました。私の影響で学生の頃からずっと朝はZIPなのですが、寝ぼけ眼で見てたら山田くんと坂本くんがいました!あちゃー!録ってないわ!

こんな感じで録り逃しつつ、ボンビーガールは早送りで見つつ、24時間テレビに向けて高めてきています。昨晩も、5時間しかなかった残量を増やすために4時まで編集とダビングをしていました。大学で実家を離れたので、高校までの嵐の番組が残しっぱなしなのです。
消すに消せない音楽番組とか、あたらしあらし(懐かしい…)とかを移してました。見るとは言ってない。
無事35時間まで増やしたはいいですが、画質上げたいし余裕持ってたいしで今日も編集に追われそうです。
友だちがDRで録画するって言ってて、皆さんそうなんですか!?最高画質で27時間近いあの24時間テレビ録るんですか!?

地方に住んでいるので放送中はローカル番組にブチ切れるのに忙しいかと思います。全国のローカルヲタク、頑張ろうな!

嵐はたぶんこの7年に2、3回パーソナリティーをしたような気がするんですが見てません!ババア忙しくてな!8月末特に!
ずいぶんテレビから遠ざかっているので、頑張れるか不安ですが坂本くんも長野くんも頑張るんだから私も頑張ります〜。