にこ健626&627&628

626は水曜日、3月11日に更新。 常磐線全線開通もあって、進む復興が報道されていたように感じる。覚えておかなくちゃいけないことはたくさんあって、やるべきこともまだまだあるのだろうなー。 陽だまりの暖かさという言葉が優しくて、その優しさが誰かの心…

一番強い三宅担とは。

目標 ①腹筋を縦に割る(下腹ぽっこり解消) ②太ももの間に隙間を作る ③筋肉量を増やして5キロ増 期限 V6のコンサート初日まで!*1 方法 ・腹筋4種類、腿上げ、スクワット ・プランク3種類 ・ジム(キックボクシング)週2回 腹筋はどうやる? 腹筋はざっくりだけ…

にこ健624&625

624は火曜日にイレギュラーで更新。笑顔にというメッセージとともに動画が。 嬉しいなあ☺️って見たら健くん…っていうかミヤケンコさんかなっていう感じでマイクチェックしてる姿が。 私の大好きなミヤケンコのレッツゴーナイトはこんな感じ。 ラヂオの日記: …

2020年3月2日のラヂオ

たい焼き食べ比べラヂオ(???)まずは四谷のわかばからスタート。「今何時?」「今ちょうど13時前なのでお昼ご…」「あ!たい焼きのいい匂いしてきたよ!」 出だしから健くんっぽいーーーーー!あんこ単体販売もしているのでお汁粉も作れるよって話から「買って…

にこ健623

にこ健で教えてくれたところによるとV6の2020年の活動がそろそろ始まるらしい。しびれ切らすわなー。。。。と健くんが言っていたラヂオが2月3日。2020年2月3日のラヂオ | bayfm『三宅健のラヂオ』毎週月曜日24:00 – 24:30 *1会費返せとは思わないし特にしび…

六本木歌舞伎羅生門(2019)

そういえばもうワンシーズン前の話になりますがおじさん(概念的なおじさん)が「ジャニーズのファンの女の子は顔しか見てないから、あんなすごい演出なのにもったいない」的な発言をしたの思い出しました。意図としては「女性だけじゃなく男性にも見てほしい…

最高の人生の見つけ方(2007)

最強のふたりって映画があるじゃないですか。それだと思って観たんですね、違う話でした。ところで今あらすじ思い出すために調べてたらなんと吉永小百合と天海祐希で日本版リメイクとな!10月11日公開…日本かつ女性ということでどう変わるか大変楽しみであり…

少年たち(2019)

1969年の初演以来数々のジャニーズが出演してきた舞台。2015年からはSixTONESとSnowMan主演となっている舞台の映画化。少年たちTo be!が絶賛公演中で、関西では関西ジャニーズJr.が出演してやっている…けれど私は関ジュの現場に明るくないのでわかりません!…

二十日鼠と人間 / ジョン・スタインベック

健くんが主演の舞台が発表されて半月ほど、スタインベックはエデンの東しか読んだことがなく映画版も未見だったのでこれは何も知らずに行くべきか?と悩みつつ「演劇を意識した作品である」「悲劇」ということで先に読むことにした。とりあえず1回目読み終え…

みんなで応援!ピョンチャン2018

韓国は平昌で行われたオリンピック、パラリンピックの熱戦が幕を下ろし次はいよいよ東京だ!よりも「次はいよいよ滝沢歌舞伎だFOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!」って感じで今日も勢いMAXに生きています。内容には一切関係無いですが歌舞伎にテンションが上が…

健くんにやってほしいCM10選

これを書くためにテレビを積極的に見るようにしたらこの世の全てのCMを健くんにやって欲しくなりました。 ①ビューネくん今竹内涼真がやってるやつ。竹内涼真くんは24歳だからビューネくんだけど三宅健さんは38歳なのでビューネさんかもしれない。 大人ビュー…

2018年冬季五輪ユニバーサル放送

V6

みんなで応援!ピョンチャン2018のメインパーソナリティに三宅健さんです! オリンピック初のユニバーサル放送が決定! | NHKピョンチャンオリンピック - NHK ユニバーサル放送 メインパーソナリティー決定! | NHKピョンチャンパラリンピック - NHK 障害のあ…

SPARKというパワー

私はジャニーズが好きです。キラキラ輝く彼らをできるならずっと観ていたい。そうやって過ごす中で私は一体あといくつこういうダンスに出会えるんだろうか。割と泣き虫なのでコンサート中は感動する曲、悲しい曲は雰囲気に飲まれて号泣している。ただそうい…

綺麗になりたい春夏編

仕事のストレスと戦うために毎日微妙に違うメイクをするという手段を取っています。周りの人がそういうの鈍感なので誰も気づいてくれませんがいい気分転換にはなります。 ラロッシュポゼ UVイデアXLティント 日焼け止め乳液&下地。この効力で顔に塗っても荒…

心向けていざ、滝沢歌舞伎2017

2度目の春が来るなんて!!!!海外出張*1を神に祈ることで回避して初日公演行ってきました。 前も書いたけど滝沢歌舞伎2016に対して後悔は無くて、私は怪我をしてすぐの公演にしか行けなかったけれどそれでもとっても楽しくて幸せだったんだ。何故か「絶対…

祭りで野鳥の会してたら中世の貴族を発見した

松村北斗って言うんですけれどもね、はい。(3月末に書いたやつです) あれは祭りも終盤、全員がステージに上がりわさわさなってる中私は一生懸命探してたんですよ、基くんを。「基くん基くん基くん…もっ!?!?」←発見した。あれ謎なんですけど双眼鏡で見…

綺麗になりたいなあっていう話

ブルベ冬です、たぶん。ベージュとオレンジが似合わないことに最近気づいてチークとリップとアイシャドウ全部捨てました!!!断捨離!!!ナタリー・ポートマンになりたい、のわりにDiorは使っていないという。 秋冬記録。 ①shu uemura ティントインバーム…

三宅担として振り返る2016年

色々あった2016年でした。大好きな健くんに初めて会いに行った1年でした。悩み続けた過去の好きに別れを告げた1年でした。たくさんの愛をもらった1年でした。 周りには本当に感謝しかありません。ヲタクとしても人としても情緒不安定ですぐ泣く私を見放さず…

ドリフェスの雑すぎる感想

おはよー!なんて素晴らしい朝!!!! 楽しすぎた、健くんはなんだろう、事務所はとりあえず彼の冬のボーナス例年の10倍くらい出してくれ。ボーナス制度じゃないだろうけど。ファンもそうじゃないひとも大満足すぎるセトリだったでしょ。 それでねー、セト…

みんなで応援!リオパラリンピック(とあさイチとスタパと滝沢歌舞伎)

私はきっと、この人に恋をしたことを一生後悔しない。この瞬間もあの時も未来のいつかの大好きの気持ちも、かけがえのない大切なものでいてくれる。あさイチから始まって、20日間毎日爆発しそうなくらい*1健くんが好きだった。三宅健に出会うまでに、たくさ…

簡易的な記録(10/30)

2016年になってから観たもの。同じ映画何度か見たけれど月1で映画館で観れるような生活になって個人的には満足です。5月末からヒメアノ~ルに頭が支配されててズートピアやらなんやら見れなくて残念、しかし後悔は無い。 スターウォーズ フォースの覚醒OPで…

今更応援スタンス〜生きるのが辛い社会人の場合〜

今の熱力とか気持ちとかきっといつかは無くなるから、その時に思い出すために書き残します。 テレ東音楽祭も音楽の日もFNSも華麗に無視して、オタク的大イベント自担の誕生日も放置してこの1ヶ月何をしてたかと言うと仕事をしていた。セミが鳴く前に家を出て…

シメアノ〜ルした。鑑賞記録 #ヒメアノ〜ル

タイトル間違ってたな!シメノア〜ルじゃなくてシメアノ〜ルだ! 1ヶ月間ありがとう。内容に触れています。 劇場で観ることの意味を感じました。DVDを買おうと思っていましたが自宅で99分間耐えられるかと聞かれると実際厳しいものがありそうです。 「あれ岡…

鑑賞記録 #ヒメアノ〜ル n回目

観てきた。なんだかこんだけ回数重ねてやっと気づいたこともあったりするけど、少しメモ程度にこの後に残すけど、なんか急に涙が込み上げてきて帰りながら涙が止まらなくて未だにこんなに観続ける意味もわからないんだけど、私はきっと苦しいんだと思った。…

鑑賞記録 #ヒメアノ〜ル 3回目

ヒメアノ〜ルってなんなの?森田ってなんなの?この映画なんなの?これから観る人ほんとネタバレ読んでからとかやめときなよ!?つまりは観終わったら読んでね!?全然関係無いけどいつも行く映画館、LとNのはじっこ4席いつネットで見ても埋まっててなにごと…

鑑賞記録 #ヒメアノ〜ル 2回目

何度でも言うけどパンフレットは終わってから開いてね。もう観ないと言ったな、観たわ。何なら会社飛び出して猛ダッシュしたわ。観ないと爆発しそうなくらいヒメアノ〜ルが頭から離れなくて、一呼吸なんておいたら勇気が無くなるから勢いだけで文字通り映画…

鑑賞記録 #ヒメアノ〜ル

どうか最後まで席を立たないでほしい。どうか勇気を持って劇場で観てほしい。剛くんが好きで剛くんを嫌いになりたくないって足踏みしてるなら、その心配は全くないから観てほしい。スクリーンにいるのは『森田』で、その存在すべてに『剛くん』はいないから…

#ジャニヲタとコスメ

部屋の片付けをしていて化粧品ボックスも整頓したのでその流れでやってみます。片付けするたびに大量に捨ててるのに物が多いのがおたくだよね〜〜雑誌とCDに埋もれて死ぬのかな?拘りとか特にない!美容液探してるんで、敏感肌向けのオススメあったら教えて…

私の観た滝沢歌舞伎2016

健くんを好きになったのは夏だった、もっともっと好きになった秋と冬が過ぎて、健くんに初めて会う春が来た。日本の四季は美しい。日曜日は風がすごかったけど「春の嵐ってやつぅ〜〜♡」とか思ってた、浮かれすぎて脳みそゆるふわ。ゆるふわに巻いた髪の毛は…

関西人、初めてのひらかたパーク 〜図書館戦争と岡田准一を添えて〜

V6

去年の10月頭くらいに書いた記事を発見したので供養で更新します。このイベントはすでに終了しています! 添えてっていうかメインなんですけどね☆〜(ゝ。∂) 「図書館戦争」とのコラボ、そして「まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まあいっ…